2009年06月07日

角質ケア

これからの脚のお手入れといえば、
紫外線対策だけではないんですよ。

そう。。。早くも素足にサンダルというスタイルの女性も
多く見られますね。

脚の無駄毛処理も大切ですが、男性は意外なところを見ているんですよ。

そう。。かかとなんです。
かかとが硬くなって、肌触りが像の肌のようになってたら、
要注意です。

かかとの手入れは冬の時期だけやれば良いなんて
甘い考えはいけません。


シャワーでささっと汗を流すのではなく、じっくりお湯に付けて、
指を開いたり、曲げたりと血行を良くして足の角質を柔らかくして、
ボディシャンプーやせっけんで、指と指の間もきれいに
荒い落としてから、角質ケアをしてくださいね。
角質ケアには、スクラッチフットビフォーローション

角質ケアの後には、乳液やクリームなどで、保湿ケアも大切です。

かかと美人めざして!脚の手入れを大切に。。。。

スクラッチフットビフォーローションは、その名の通り
スクラッチ使用前に使う専用のローション。普通の化粧水のように、ガサガサが気になる部分に塗って、
1-2 分おいた後、いつもの要領でスクラッチで
軽くこするだけでOKなんです。

角質がボロボロ取れちゃう大人気のスクラッチ。
スクラッチフットビフォーローション

「スクラッチフットビフォーローション」の詳細を見る

ついでにおしりもケアしましょ!
ピーチヒップパック
ピーチヒップパック

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加しています。クリック頂けると嬉しいです☆
  バッド(下向き矢印)

bnr.gifにほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ美容ブログサークル[美意識日記/キレイ日記]

posted by aoi at 18:15| 脚やせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

